2018年03月16日

3/21春分の日 新店舗 プレオープン☆

今から10年前の春分の日、長野駅前にて「SlowCAFEずくなし 」がopenしました。

そして、6年前の春分の日、
移転の為close。

色んな構想やご縁を経て、

今年の春分(3/21)の日に、
千曲市にて、再び店舗をopenさせます☆☆☆

最初にお伝えしておきますが、
まだ、店舗として整って無いです!!!!!

我々は、春分の日を節目としてとても大切に考えています。

なので、この日にどうしても始動したいという思いでプレオープンの日を決めたけど、

本格的な経営ができるのは、
もうちょっと先になりそう。^_^;

3/21当日は、ひっそりと旦那様が薪で自家焙煎した
絶品オーガニックコーヒーをお出しします♡

間に合えば、何か他にもあるかな。(笑)

蜂蜜と、ちょっとだけど野菜の直売もします。

まだ、整って無い新店舗ですが、
これから作り上げていく過程を含めて、

温かく、見守り頂けたら幸いです^o^

今度の店舗は、ずくなし農園直営の
直売所兼、カフェとなります。

新しい店舗名は、
「ベジ&ハニーカフェ ひふみや」となりました☆

火、風、水=ひ ふ み

そして、花から花へと受粉の橋渡し役の蜂。

や=8=蜂で、
みつばちと掛けています☆

火(日)・風・水からの恵みを未来へと繋げたい。

そんな思いで、名付けました。


子育てと農作業をしながらの営業になるので、
まぼちぼち営業して行く予定です。

「ベジ&ハニーカフェ ひふみや」

今後も、どうぞよろしくお願いします。


〈プロフィール〉
2008年3/21 長野駅前に「SlowCAFEずくなし 」open

2012年3/21 移転の為 close
2013年3/21 建前式
2018年3/21 千曲市にて
「ベジ&ハニーカフェひふみや」
プレopen !

(我々の夫婦の入籍日も3/21でした☆)
3/21春分の日 新店舗 プレオープン☆

みえ☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。