2017年10月15日

息子ハッピーバースデー♡

先日、愛息子が2歳になりました(゚∀゚)☆
息子ハッピーバースデー♡

いつもにこにこ。
気は優しくて力持ちな、

わんぱくぼうや♡

私自身が結構なおてんば少女だったし、
長女も動きが激しいから、

育児の大変さは男も女も関係無いと思ってたけど、

男の子って、、、

こんなにも車が好きで、

食べ物があれば一瞬で食べ尽くし、

ちっちゃいくせに力が強くて、

高い所があればよじ登り、

穴が有れば入りこみ、

棒があれば振り回して、

すぐ突っぱしって転ぶという、、、
(うちの子に限ってなのかもしれないけど。。)

全く違う性質を持っているものなのだと、
実感した2年間でした(゚∀゚)☆




お誕生日の日は、長女が「アンパンマンのケーキを作りたい!」

との事で、アンパンマンのケーキを手作り♡
息子ハッピーバースデー♡


蜂蜜を贅沢に使った無農薬地粉のスポンジをケーキを焼いて、

りんごとぶどうをたっぷり挟み、

蜂蜜で作ったローチョコと生クリームでデコレーション☆☆☆

そして、旦那画伯のアンパンマン(笑)☆
息子ハッピーバースデー♡

娘が上手にデコレーションしてくれて、
その器用さにも感激〜☆

家族みんなで作ったバースデーケーキに、
ぼうやも大満足してもらえた様です。
息子ハッピーバースデー♡
息子ハッピーバースデー♡


息子は来月から、保育園に通う事にしました。

私が決めた事だけど、じわじわと寂しさが湧いてきます。

大変だけど、可愛くてたまらな無いぼうや。

元気に育っておくれ!
息子ハッピーバースデー♡

みえ☆



Posted by ずくなし at 17:08│Comments(0)農的子育て☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。