2017年09月08日

本日移動販売日☆

今週はブログ連続アップ中です〜☆(*゚▽゚*)

本日は、移動販売日。
夏野菜もあと一カ月ほどでシーズンも終わりです。

カラフルで個性的なずくなし農園のお野菜をお召し上がりくださいね(°▽°)☆
本日移動販売日☆
本日移動販売日☆
本日移動販売日☆


さて、今日は秋の花粉症なのか目がかゆく、鼻水は出るし喉も痒い。。

いつもは塩番茶で目を洗い、うがいをしているのだけど、(大体コレで速攻治ります☆)

さっきは思いたってはちみつ番茶で
目を洗い、うがいをしてみました

すると、、、

症状が速攻治りました〜(*゚▽゚*)☆

わ〜☆☆☆

ネットで検索したら、花粉症の目のかゆみに
はちみつ目薬が効くという記事もいくつかありました☆

アレルギーのある方もいるし、使用は自己責任ですが、

はちみつパワーは面白いので、
気が向いた方はお試し下さいね☆
本日移動販売日☆

ずくなし農園のはちみつはとても香りが良いです。

採取中、花の香りにドキドキしてしまったという旦那様。(笑)

そんな旦那様一押しの「夏の百花はちみつ」は、

媚薬かと思うくらい華々しい香りに
胸がときめきます☆

夏季は、採取量も少ないのでお早めにお買い求め下さいね(*゚▽゚*)


本日移動販売日☆
今朝は、ぼうやも積み荷を手伝ってくれました。(°▽°)


みえ☆
















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。